日頃より弊社指定管理業務にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
このたび弊社の定休日および営業時間が変更となりますのでご案内申し上げます。
記
【 日 時 】 2025年4月1日(火)より
【定 休 日】 土曜・日曜・祝日
【営業時間】 平日8時45分から17時15分まで
※定休日および平日の営業時間外は、弊社設備緊急センターにて年中無休(24時間365日)で受付いたします。ご連絡方法は、従来どおり、札幌市営住宅管理センターまでお電話くださいますようお願いいたします。
豊平区・清田区・南区にお住まいの方 ? 011−555−0071
厚別区にお住まいの方 ? 011−801−7060
ご連絡いただいた直後は、「録音メッセージ」が流れますが、そのまま切らずにお待ちいただきますと、弊社設備緊急センターに自動で転送されますので、お繋ぎのまましばらくお待ちください。
回線が込み合っている場合保留音が流れますが、その際もしばらくお待ちいただけますと、弊社設備緊急センターの窓口に繋がります。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上
※電話での設備の異常・故障等緊急時の受付は24時間365日行っています。(上記電話番号からカスタマーセンターに自動転送されます。)
※管理センターへご連絡いただいた情報は本業務の遂行以外の目的では使用しません。
株式会社東急コミュニティーは、2018年4月1日より札幌市から豊平区、清田区、南区、厚別区の市営住宅の指定管理者として選定されています。